2010-05-05

増田の社を見て初めてここを知りました

私事を誰かに聞いてもらいたい

 

4月初めから週1でジョギングしてるんだけど、中旬ごろジョギングの帰りに黒人に話しかけられたんだ

最近日本に来たらしくて友達がいないので友達になってくれないかと言われた

メールをやりとりしたり、一緒にご飯を食べたり映画をみたいと

私自身大学生一人暮らし、友達が少ないのでまあいいかと連絡先を交換した

メールを数回やりとりして、次はその週の土曜日に会った

地元マックでお互いのことを日本語英語で話した

彼は日本語勉強したてであまり日本語が通じないので筆談を交えて

私はリスニングスピーキングができないので、途中から英会話教室になったけど

3時間くらいしゃべって、帰りにケータイカメラで肩組んでツーショットを撮った

次はその次の週の金曜日の夜、私が授業を終えてから

ご飯を食べて映画見る予定でした

電車に乗って横浜まで行き、ご飯を食べた

みなとみらいに移動する前にプリクラ撮ろうぜと言うもんだから

プリクラを一緒に撮ったんだが、これが問題になった

肩組んでプリクラを撮ってるときに彼がすんげーディープキスしてきたんだ

男とつきあったことないからキスしたことなくてびっくりしたけど、好奇心が勝って拒絶しなかったんだ

舌を入れられながら胸を揉まれ、ジーンズ越しにアソコを触ってきた

さすがにアソコを触られたら手を払いのけたけど、

キスをほっぺたに近いところまでなめられ体をぎゅっと抱きしめられた

好奇心に負けたのが罪悪感になってその後私は無言

山下公園に連れてかれるものの、私の様子が変なことに気付いたようで引き返す

電車に乗って地元まで戻り、いろいろ謝罪の言葉を聞かされたものの私は手を払いのけて帰宅した

次の日に謝罪のメールが来たのち、私からは返事をせず連絡を絶った状態になってる

 

友達と言うものの友達を超えた振る舞いをしたことを怒り、

このまま彼と付き合っていくことの不安の気持ちの一方で、

私の頭の中が性への好奇心でいっぱいなのが矛盾している

セックスなんてもんを一度はやってみたいと思うんだけど、

好きだとも嫌いだとも思わない相手とすることなのかという矛盾

そして彼はうまく意思疎通ができない黒人だということを踏まえ、

私はこれからどうすべきなのか

わからん

 

私は女だ すまん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん