2010-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20100429181049

また処女厨だよ

君はずいぶんと大げさだな

無茶振りマネジメントはそんな人生に追い詰められて

生か死かを迫られたときにようやっと使う最後の手段なんかじゃないよ。

もっと気軽に使っていいんだよ。

まさかとはおもうが、もしや君は無茶振りされて苦しむ自分の姿に酔ってたりやしないか?

だとすればそれはもはや共依存と呼べる域に入っているかもしれないね。

DV夫に虐げられる妻が「この人は私がいないとだめなの」とかばうのと同じで、

共依存というものは大変やっかいだよ。

君は自分語りが好きなようだが、失礼だが本当に苦しんでいるのかな?

ここで自分語りをするのは苦しんでいる自分の哀れさを再確認するための

マゾ的な儀式だったりしないかい?

  • またコメントありがとう。 物理的にも精神的にも苦しいし、酔うようなことではないよ。 犠牲になるのが誰であっても、 会社のための度を超えた自己犠牲が規制されるどころか、 美徳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん