2010-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20100428195643#tb

これは違うと思うな。

美人だと会社と家の往復で終わらない?なんぱされる?

じゃー田舎に住んでいる美人はどうなるの?

ブスとは違う?

ひきこもり美人はどうなるの?

でも内定に関しては当たっていると思う。

けれど、彼氏ができる出来ないは、笑顔かそうでないかだよ。美人かどうかは関係ない。

冷たい顔した全く笑わない美人よりもぶさいくで人懐っこくすぐにやらせてくれそうなぶすの方が彼氏はできる。

美人を美化しすぎ。美人だからってだけでそんなにたやすいものじゃないし、ブスとそんなには変わらないと思う。

  • ぶさいくで人懐っこくすぐにやらせてくれそうなぶす 「すぐにやらせてくれそう」で寄って来た男がそのぶすを大切にしそうな気がしないな。。。 「一時的でもいいから彼氏がほしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん