2010-04-10

集団ストーカー

集団ストーカー - Google 検索

http://bit.ly/cQnEQy

集団ストーカーとは宗教団体や某国,探偵会社の工作による風評被害,付きまとい,監視行為,被害者プライバシー侵害,電波による攻撃などによる攻撃を指すらしいです。

ネット上では集団ストーカーという言葉を頻繁に見るので「もしかしたら本当に集団ストーカー存在するのかも知れない」と思ってしまう。

でも現実的に考えれば統合失調症なんでしょうね。

統合失調症は約100人に1人の割合でいるわけで一億二千万人の日本人にも百二十万人の統合失調症患者がいるわけです。

病識もなく家族放置しているケースも相当数あってその人たちが自分の症状をつづると集団ストーカーになるんでしょうね。

リアルでは接点のない世界も簡単に覗けてしまうのがネットですが覗いちゃいけない世界もあるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん