2010-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20100408195401

気持ちが沸点に達してる側はすぐに答えを出してほしいものだけど、

彼女の気持ちはまだ人肌くらいの温度なんだよ。

人肌くらいになってる風呂って、のぼせてすぐに出たくなるほどでもないし、

入ってる分には心地良いし、

かと言ってそのまま出ちゃうとちょっと肌寒いから、入ったままでいたいもんじゃない。

彼女はちょうどそういう感じ。多分ね。

人肌くらいの風呂ってほっといたら冷めるじゃん!そんなのすぐ出た方がいいじゃん!

って思うかもしれないけど、

恋愛にも風呂の追い炊きみたいなところがあって、後からどんどん熱くなっていく可能性もある。

でも残念ながらスイッチが入るかどうかは多分彼女自身にも選べないのよ。

でもって今のところはスイッチ入ってない。冷めてくかもしれない。わからない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん