2010年04月08日の日記

2010-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20100408235409

まぁそうだろうな。

受身だから開封する側になれなかったんだろうし。

受身で女が寄ってくるような要素を自分が持ってるかっていうと、お察しってやつだろうからなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20100408235222

確かにそうなんだけどさ

食えればおkと開き直って女狩りに精を出せばいいのは理屈では分かるよ?

みんなが泥棒をしている修羅の国では、悠長に徳を説くなんて無駄なことはしないで

自分も他人から奪うことにリソースつぎ込んだほうがいいのはわかる

でもそれでいいの?ってこと

みんなで不幸になるじゃん。合成の誤謬だよ

観念論的なのは認める

でもせめて処女中古の議論を広めることでささやかながら世を変えようとしているんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20100408235215

なに性欲処理用の動物にマジなっちゃってんの?

とっととあきらめて次の獲物狙ったほうが精神

http://anond.hatelabo.jp/20100408235222

そういう当たり前の事は処女厨は理解したくないんだよ。

何もせずに可愛い処女が手に入らないと不満なんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100408234510

ならしょうがないじゃん。

現状開封済みが殆どなんだから。

開封する側にならなかった(なれなかった)自分の運のなさなり力不足を嘆く程度にしときな。

要素の一つでしかないなら、こういった場所で喚き散らしてる時間を、できる限り条件のいい女の子捜して自分のものにできるほうに使うといい。

そんなことしてる間に次々に開封されていくし、次々に棒突っ込まれて「状態が悪くなっていく」ばっかしだぞ。

「簡単に股を開く女が悪い」

「次々に開封する節操のない男が悪い」

じゃなくて

「行動しない、結果を出せない自分が悪い」

って考えたほうがよっぽど望みがあるぜ。

クソクソクソクソクソクソ

なんでメール返さねんだよあのクソ女。こっちが下手にでてりゃ調子コキやがってよ。

だいたい飲み会の話はどーなったんだよそっちから言い出したんだろうがゴルァアア。

うぜえええええええ。いらいらしてねれねええええええええええええええじゃねえか。

あああああああああああああああああああああああもうめんどくさい薬飲んでねるか。

http://anond.hatelabo.jp/20100408131627

確かに政治力で上にいく人もいるけど、商社でもなければ、ある程度大きなプロジェクトコカしてそこで終わるよ。

政治力だけでなんとかなるほど、最近は甘くない。

金で人の頬を叩ける時代ならともかく、金がなくなったときに政治力だけでプロジェクト回せるほど今は甘くない。

http://anond.hatelabo.jp/20100406222913

法令ってのは、一般的で抽象的なもん。

だから、未成熟な大人の場合はどうするかという個別的なことは、運用の段階でどうにかすること。

なんか必死に書いていたら増田が全部僕の投稿で埋まってきた

ちょっと自重するか

http://anond.hatelabo.jp/20100408233739

わかってないなぁ

処女厨にとっても処女性はパラメータのうちのひとつに過ぎないんだよ

かわいくておっぱいが大きくて飯がうまくて処女なら最高だろ?

かわいくておっぱいが大きくて飯がうまくて中古ならなんかもったいないだろ?

それだけだよ

貫通厨が片っ端からブスブス開封して回らなければそれだけ状態の良い女が社会に出回る

店頭に並んだパンとが全部開封済みとかなら仕方なくその中から買わなければならないけど

どうせなら穴の開いてない商品が並んでるほうがみんな気持ちよく買い物できるよな?

処女厨の主張はそういうこと

http://anond.hatelabo.jp/20100408232607

そうだな。男が余ってるんだな。

そして悲しいことに余る男には高性能かつ新品セクサロイドを買う経済力が無い場合が多く、現在オリエント工業製品に毛の生えたのや、型落ちの中古しか買えなくなる。そしてそういう男たちが未来増田未来2ちゃん中古セクサロイド撲滅を叫ぶようになる。

三十歳安楽死法可決。

不平分子弾圧治安維持のため童貞維持省設立。

切なくなるな。

http://anond.hatelabo.jp/20100408221459

うぜえ

釣りでもいいが釣り宣言はするな

最後までキチンとロールプレイしろ

一番の問題って

現時点において処女厨に相手が見つかるのかって話だと思うけどな。

女性観だからそれはそれでいいと思うんだよ。

で、今ここで社会的制度がどうのとか意識改革がどうのとか色々言ったところで、所詮妄想でしかない。

もしそれが実現できたとして、それが成る頃の年を考えれば結局現時点の処女厨の相手は見つからないだろうし。

今何ができて、何か変えることができるのか、処女厨に相手が見つかるのかってことだよな。

処女募集。結婚前提にお付き合いお願いします。結婚前に膜破ったら絶対に責任とります」

ってプラカードでも下げて街角にでも立つ?

それとも好みの女の子見つけたら

処女ですか? もしそうなら結婚前提にお付き合いしてもらえませんか? 結婚前に膜破ったら絶対に責任とりますから」

って声かけまくる?


結局のところ

「可愛くて性格が良くてスタイルよくて一途な処女自分に惚れてくれる」

っていう最大の願望が前提だからなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20100408225933

そうだよ

他人のちんこねじ込まれたり精子流し込まれた食器を嘗め回してるんだぜ?

まあ吉野家どんぶりと似たようなもんだけど

http://anond.hatelabo.jp/20100408220930

だからレモン市場だってばw

売り手(女)の側と買い手(男)の間に情報の差異がありすぎて

買い手側が不良品つかまされる恐怖で萎縮している。

結果として中古市場に流れるのは不良品ばかりになる

中古は額に「済」とか焼印を押すとかそれと分かるように指輪してくれればいいんだけどね

http://anond.hatelabo.jp/20100408215812

結婚前にやる女は貞操観念ないビッチ中古!でも結婚前にやらせろ!!とかほざいてるだけじゃ何も説得力がないし、その考え方は受け入れられないと思う。

ああ、ちょっと認識の違いというか説明不足だったかな

新品を開封して捨てるのは非道な行為だけど

すでに開封済みのビッチ中古と戯れにやるのは別にいいだろってこと?

一度レイプされたら二度レイプされても一緒じゃん、みたいな

ちょっといいすぎかw

http://anond.hatelabo.jp/20100408231458

特に誰も指してない文に自分から反応したら、そのう、

「間抜けは見つかったようだぜ」状態なんじゃないでしょうか…

そこも笑えるけど

まだ少し突込みが浅いな。

仕事学校ハローワークはいいの?

に対して

でました!処女厨批判は無職

すばらしいレッテル貼りだね。

という反応をしちゃってるのにも注目な。

つまり「社会人にせよ、学生にせよ、無職にせよ」程度の何も特定して無い文章に対して

「む、無職呼ばわりしたな!レッテル乙!」という不思議な反応。

http://anond.hatelabo.jp/20100408231205

お前なかなかの通だな。

俺はいろんな外見に変化したほうが飽きが来たときに気分を一新できていいと思うんだが、同じ人物で年齢を変化させるのも背徳的でグッと来るものがあるな。

http://anond.hatelabo.jp/20100408231315

特に誰も指してない文に自分から反応したら、そのう、

「間抜けは見つかったようだぜ」状態なんじゃないでしょうか…

http://anond.hatelabo.jp/20100408223656

見た目が定まってないのは、どうもインチキっぽくて嫌だな。

ただ一人の女性の10歳の姿から29歳の姿まで自由になれるってなら例外的に歓迎するけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん