2010-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20100328081805

Twitter上にはエンジニアがかなり居るので、話がとても参考になる。

自分が分からないことを適当にtweetsしてると、かなり親切に答えてくれることもある。

自分場合は完全に独学でプログラミング勉強をしていたので、とても助かった。

学習内容をアウトプットしていると、人から突っ込んでもらえたりして、モチベーション維持の面でも良かった。

広告業界ではリアルタイムとか現地情報とかARとかモバイルとかこれから主流になる概念体感出来るので

今から広告業界に入る人には役立つと思う。大手広告代理店関係者メディア関係者も沢山いるので、

実際に質問して回答を得ることも出来ると思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん