2010年03月28日の日記

2010-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20100328234457

元彼女がくだらない女だったってわけじゃなくて

それだけ今の彼女を好きだってことだと思っておけばいいよ。

それを悲しいと思うのはある程度わからんでもないけど、慣れるしかない。

どう頑張ったって元彼女はあなたが今一番大切にするべき人じゃないんだから。

http://anond.hatelabo.jp/20100328123423

単に直近で結婚退職した女性部下に惚れていただけだったんじゃないかというオチを予想。

好きだった人を嫌いになっていく

学生時代に1年間付き合った彼女がいた。

元彼女は、今では完全に友達。イベントとか行くとお互い必ず会うから、あえてよそよそしくしてると大変ってのもある。

今、社会人にんなってから(知り合ったのは学生時代なんだが)2年間付き合ってる彼女がいる。

で、どうしても今彼女元彼女比較してしまう・・・って言うのはよくある話なんだが、問題なのは元彼女が今彼女に勝っている点が1つもないこと。容姿・気遣い・スタイル趣味の合う合わない・・・etc全てにおいて勝っている点が1つもないのだ。

特に、元彼女遅刻魔だったり性格とかにちょっと問題がある人なので、そういった点を今彼女と比べちゃうから好きだった時には許せていたことが段々と許せなくなっていく。

最近嫌悪感すら覚えるときがある位。

元彼女の発言がちょっと子供っぽい所も、好きだったころは可愛いって思えたが、最近は他人のことを考えられていないような言葉とかが許せなくなっていく。

でも、可愛いし根はいい子なので好きでいたい。自分が好きだった声や、容姿や、立ち振る舞いまで否定したくない。

けど、そういう「利点」すら今彼女に劣る。取るに足らないものになっていく。

あんなに好きだったのに、それが取るに足らない、むしろ嫌いな女になっていくのはすごく悲しい。

何時まで草生やしながら頑張るんだろう。

おれは糞ニートで常駐してるから関係ないけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20100328232556

会社パソコンPen4率は異常

そういうクソパソコンが割り当てられると心底がっかりする

しかもメモリが1GBとか。。

Eclipseうごかねぇよ。。

http://anond.hatelabo.jp/20100328233333

指令とか工作員とか、そういうノリを2ch以外に持ち込むなタコ

http://anond.hatelabo.jp/20100328233055

やたら価値観の違いや恋愛押し付けを主張したがる増田にいる特定の一部の非モテっぽい人らに一言ww

http://anond.hatelabo.jp/20100328232104

おまえ常駐しすぎなんじゃねえのw

指令でも出てんの?w

http://anond.hatelabo.jp/20100328233204

よくわかんないけど涙拭いて顔と大腸洗って寝てくれ

大腸はズッキーニで洗うんだぜ

おやすみ

http://anond.hatelabo.jp/20100328232555

イケメンリア充だよー いま焼肉食って帰ってきてレス付いてたから返事してんの。

あとなんか質問ある?

http://anond.hatelabo.jp/20100328170310

自公の本音が宗教道徳とか言い出すからだろ。

性的規範宗教道徳は重なるけど、完全に一致するわけではない。

http://anond.hatelabo.jp/20100328232831

モテないのにやりまくりってどういうことですか?神様。わかりません><

http://anond.hatelabo.jp/20100328232726

じゃあ自殺して下さいって言おうかと思ったんですけど

俺は非モテじゃないんでどうでもいいです。むしろしっかり長生きして下さい。

http://anond.hatelabo.jp/20100328232840

なんだよ泣いちゃったのかよ…

よくわからんけどナイーブだなあ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん