2010-03-19

ロリコン紳士の嗜みです(キリッ

とか公言するバカが出てきたから問題視されてんだよ。

本人はネタのつもりで「俺うまいこといった!」とか思ってるのかもしれないけれど、「嗜み」というほど気軽にロリものが入手できるのは事実

それでも実際の不審者による子供の被害が稀なら「ネタです」と言い切れようが、実際はたくさん起こってて保護者は神経を尖らせてる。

「不審者マップ」で検索したら各市町村単位で事例が山のように出てくる。

その事実を踏まえて自分の言動を振り返れって思うよ。

ロリオタがするべきことは一方的な権利の主張じゃなくて権利に伴う責任の確認と自重だろ。

  • で、馬鹿の急増に合わせて実際の不審者も急増しているの? まあ道聞いただけで不審者扱いされるようなデータがどれだけ参考になるか分からないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん