2010-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20100310155404

横だけど、東京出身で出向でこっち(地方)にいる人が

都会と地方の違いを尋ねた時に、似たような雰囲気のこと言ってた。

地方の方が女の人は優しくしてくれるって。


東京だとハッキリ意見をいう女性が多いし、おごって当たり前だと思われてるし、

話を盛り上げてリードしてくれて当然だって思われてることが多い。

自分に手をかけてるかもしれないけど、そのぶん相手に要求してくることが多すぎる!

そりゃ男も草食になるわ!ってくらいの肉食っぷり。


うろ覚えだけどこんな感じで。


話を聞いて、都会の人は本当に雑誌に書いてあるみたい行動なんだなーって思った。

単にその人の周りがそういう人ばっかりだったのかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 地方出身者が都会の平等意識も甚だしい糞生意気なスイーツと結婚するのは危険だから絶対やめろと警鐘を鳴らしてるだけですよ! 地方出身の皆様は、結婚するなら従順で男性を立てる...

    • 横だけど、東京出身で出向でこっち(地方)にいる人が 都会と地方の違いを尋ねた時に、似たような雰囲気のこと言ってた。 地方の方が女の人は優しくしてくれるって。 東京だとハッ...

      • 東京出身より地方出身東京在住のおのぼりさんにそういう傾向が強いと言うのなら分かる気がする。 アグレッシブな性格じゃないと東京行こうと思わないもんな。

    • 国は都会の女を再教育する必要がありそうだな。

    • スイーツなだけではなく、地方の女性を思いっきり馬鹿にもしてるよなーこいつ。 今時田舎にだってそんな女性居ないから大分前から田舎の嫁不足が謳われてるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん