2010-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20100310154717

地方出身者が都会の平等意識も甚だしい糞生意気スイーツ結婚するのは危険だから絶対やめろと警鐘を鳴らしてるだけですよ!

地方出身の皆様は、結婚するなら従順男性を立てる、農作業も家事育児も親の介護も同居も全部喜んでやってくれる生まれ故郷女性としましょうね! 都会で嫁取りしたってロクなもんになりませんよ!

  • 国は都会の女を再教育する必要がありそうだな。

  • スイーツなだけではなく、地方の女性を思いっきり馬鹿にもしてるよなーこいつ。 今時田舎にだってそんな女性居ないから大分前から田舎の嫁不足が謳われてるのに。

  • 横だけど、東京出身で出向でこっち(地方)にいる人が 都会と地方の違いを尋ねた時に、似たような雰囲気のこと言ってた。 地方の方が女の人は優しくしてくれるって。 東京だとハッ...

    • 東京出身より地方出身東京在住のおのぼりさんにそういう傾向が強いと言うのなら分かる気がする。 アグレッシブな性格じゃないと東京行こうと思わないもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん