2010-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20100307074949

決まると決めるの違いは主体の違いであって感情の話ではないよ。

 

その18年間の間にサボった分で、生まれるリードよりも、

人生は18で決まっちゃうんだ」と言って19以降を諦める方が、

よほど挽回不可能な差になって現れる。

つーか、18までマトモだったのに、19~22までサボっちゃって

しんどい目に遭ってる人なんか増田にはいっぱいいるだろう。

勿論、22以降に酷い傷を負う人もいる。

ネガティブな話ばかりじゃない。出会い一つで劇的に人生変わることもある。

 

ちょっと水掛け論になっちゃったな、質問を変えよう。

増田同窓生は高校卒業時点から連想されるような人生を歩んでる人ばっかりなの?

  • 増田の同窓生は高校卒業時点から連想されるような人生を歩んでる人ばっかりなの? そうだね。医学部に行った奴はみな医者になったし、大学に行けなかった奴(orFラン)は、ほぼ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん