2010-02-15

俺を殺してくれ

こんな独り言を無意識に口走る様になって、もう何年が経つのか。自室にいる時や移動時間なんかに気付いたらぼそっと呟いている。途中何度か知り合いや教師に聞かれた事があって、不思議そうに問い返されもした。でも本当の事なんて言える筈が無い。中身なんて無いんだから。

こんな告白をすると自殺を疑う人が多いだろうけど、それは違う。そんな恐ろしい事は出来ない。望んでいるのは死刑宣告だ。「お前には生きる資格が無い」と誰かに認めて欲しい。お前は卑しいんだ、だから死んでしまえ、いや殺してやる。甘えているのは承知で、そう言って欲しい。

本当に馬鹿馬鹿しい人生をおくってきた。嘘をついて人を騙した事も数え切れないほどある。否、今現在も騙している。人の笑顔を見るのは大好きだけど、自分笑顔には嫌悪感しか感じない。

健康面も最悪で、皮膚炎は十年近く通院しても直ったり入院したりの繰り返し。朝起きたら背中がぼろぼろになって服に張り付いていたり、髪から刺激臭のする液体が滴っていたりして死にたくなる。風呂に入る度に声を噛み殺さなくちゃいけないし、他人と一緒に入るなんて考えられない。健康な人が凄く眩しくて、そんな美しいものに自分がなれる筈がないと心底思う。

その上、自分ロリコンだ。十年以上も前に一つ上の女の子が犯されているところを目にして以来、その映像が頭から消えた事が無い。最近子供を見る度に頭痛がする。姪が5人もいて、事ある度に言い訳を作って接触を避けてきた。陵辱めいた発想は皆無だけれど、鬱屈した欲情を薄っすらと感じ続けている。気持ち悪い。

それなのに、今の自分は恵まれた生活をしている。姉なんかはもっと苦労していたのに、どうして自分なんかが?姉にそこを突かれる度に殺して欲しいと強く思う。

近頃は体調が悪くなる度に表面を繕う事が出来なくなって、一人でいる時間が増えた。携帯も割って捨てた。もう潮時だろう。誰も死刑を宣告してくれないならそれでもいい。どうせ俺は犬の様にしか生きられないんだから。

  • そんなことより若いときに電車でち○こ握られたエピソードを聞かせろ。

  • ビタミンバランス足りてるか?食生活かたよってないか? 昔ひどい皮膚炎の人が、さんざん、いろいろな病院を転々として、原因不明、原因不明でたらい回しにされて、 最後にたどり着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん