2010-02-14

放っておいてくれないか

よく行くカフェの店員から電話が来た。「あそびにきてよ」

「●●さんも来てるよ」「今日は誰でもDJできるから」

すまんが放っておいてくれんか。

DJしていいよ、ってな、選曲に頭使うのもいやなときだってあるんだよ。

金がねえから家でじっとしてんだよ。明日には電気明後日にはガスが止まるから

金貸してくれるやつの電話待ってるんだよ。んなこと言えるわけねえだろ。

プレッシャーかけんな。「あそびにきて」ったってなんかやらせるためだろうが。

今日やってる肉餃子とかカツ丼とかおごってくれるっつーんなら行くよ。

いま動きたくねえんだよ。腹減るから。

いやなんだよ家から出るのが。寒いだろ。

あー、行きたくないCDも用意したけど。

行きたくない。家に居たい。

飯食わせろよ、カネくれよ。そしたら行くよ。

つれえんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん