2010-02-14

非モテ

非モテ

女から承認されない人

承認されるために性格を変えなければいけない、とするならば

性格を変えてまでモテる必要があるのかどうか

性格を変えるって相当むずかしい話で

いつもアニソン聴いてる俺が、エグザイルとかグリーーンとか好きになれって言われても

それは無理な話で

やっぱり心の底からアニソンが好きという性格が出来上がった以上

もう無理なんじゃないかと思う

異性から承認されやすい性格というものは

生まれつきのもので

三つ子の魂百まで

きっと変わりようがない

ならどうすればいいのだろう

  • 非モテと趣味を結びつける必要はない。 俺はモテですが、テレビ見ないし芸能人とか全然わかりません。 カラオケとか絶対行かないし、 M1やってるよ、って女の子に言われたら、何それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん