2010-02-10

政府非モテに重税を今すぐかけて一夫多妻制を復活させるべき

今時の60以上の人たちでさえ無縁死してるんだから

今20代や30代の非モテが無縁死するのは必然だよな

日本社会においてやっぱり非モテは絶える運命だと

それはすでに戦後社会からそう決まってた、という訳だ

となると非モテが絶えるのは必然で、モテの連中が人口減少分を補う必要が出てくる訳で

そうなるとやはり一夫多妻制を復活させないといけないのではないか

どうあがいても非モテがいる以上、一夫一妻制では日本人口維持は不可能だ

モテの父親は子供をたくさん産ませる必要があるので

子供4人がいれば(もっと多くてもいいけど)

その母親と父親それで暮らせていけるような位の制度にする必要がある

子供が多ければ多いほど裕福であり、社会的に優れていると見なされる風潮を作る必要がある

モテ男はそれでどんどん複数の女性妊娠させれば良く、それが社会に対する仕事と見なされるべき

そうなると更に高額な子供手当てが必要となる

もちろんその税金の出所は非モテ非モテ所得に対して高額な税金をかけるべき

どうせ非モテや選ばれなかった喪女は無縁死するんだし、モテやその子供達にお金をつぎ込む方がよっぽど社会の為になるってもんだろ

  • http://anond.hatelabo.jp/20100210094309 「無縁死」するってことは生前誰とも繋がれなかったってことでしょ? そんな人ばかりになったら日本が消えるというのなら消えればいいじゃん。日本人...

  • もうやってるってーの。子供手当てって要はそういうことなんだがわかってないのか?

    • あんな少額じゃあ無理だろ。。 4人か5人うめば暮らせるってなら一人当たり10万位支給しなきゃね。 もしくは子供が増えれば増える程支給金額が増えるのでもOK とりあえず現在は全...

  • 違う。無縁死は一時的な問題だと思う。理由は、我々が高齢者になる頃には全人口が情報化社会に対応済みだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん