2010-02-05

どうしようか

卒論終わらない

卒研の判定の対象になる審査稿はとりあえず出した

けど今からデータ分析を追加するとか無理

最終提出まで2週間

1週間後には口頭試問

折角内定も取れたけど卒業できないなら意味無いな

留年して頑張るとかそう言う気持ちにもなれない

だってどうせ無理でしょ

新卒カード使って取れた内定、底辺業界の底辺の超ブラックと言われてるところ

そんな自分既卒内定とって就職できるわけない

今から9月卒業を見込んで頑張るにしても学費や生活費で100万近くかかる

とりあえずもう今は何もする気が起きないから寝る

先生から何か連絡があったらどうするか考えようと思う

どうするもこうするも、私にはこれ以上のことは出来ないからもういいです、と言うしかないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん