2010-02-05

結婚準備ってとても大変で、そんな大変なことを乗り切れる二人だからその後の人生も一緒に歩いていけるんですよ。って

したり顔で上司に言われた。「俺今すげえありがたいこと言ったべ?」みたいな顔。

嘘だ、絶対嘘だと思った。結婚準備で彼氏とは喧嘩頻発。疲労困憊、四面楚歌

もうダメだ。もうもうもうもうダメだ。イライラするし、この先良くなるともとても思えない!

半年近くずっと我慢して私が受け流すのが一番丸く収まる。って飲み込んできた。

みんなとりあえず自分希望を通そうとするのを私が管轄しているから、希望と一緒に文句も来る。

よく聞くけど、本当にこちらを立てればあちらが立たずあちらを立てればこちらが立たず。ってやつで。

こんな時間まで調べ物して、準備に奔走して、ふとあほらしくなった。あほらしくなった!!

しらねーよ!!余興で歌を3曲披露したいとか、子供ベビーチェアを手配しろとか、魚が食べられないんですとか。

なんでそんな何十人も来んの!?私最初親と自分たちだけって聞いてたんだけど?

結婚準備っていうか結婚披露宴準備だよね?これ?

これがマリッジブルーなんだよって言うなら、そんなおしゃれな名前じゃなくてもっといかつい名前にしてほしい。

ありがとう、寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん