2010-01-19

Twitter田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ


  • 発端

singularitysky @yukari_tamura 般若さん頑張ってください!
singularitysky ゆかりんブロックされると思うとゾクゾクするので。
singularitysky ゆかりんに謝罪しようか……。
singularitysky @yukari_tamura 先程は大変失礼なリプライをしてしまい申し訳ありませんでした。許されるとは思っていませんので不快ならブロックして頂いて構いません。すみませんでした。
singularitysky 【速報】ゆかりんブロックされた
singularitysky ゆかりんは皆さんの@をちゃんと読んでるってことですね!
singularitysky 自己弁護をさせていただくとゆかりんにはごめんなさいはしました。結果、許されませんでしたが。
singularitysky このブロックゆかりんファンサービスのような気がしてきた。ブロックされたいって言ってたし。


kotetsu_eroge なんだかんだで般若って呼ばれてるの気にしてたんだなゆかりん般若の癖に生意気な。
kotetsu_eroge そんなに女に関わりたいならゆかりん般若って@飛ばしてブロックされてこいよみたいな
kotetsu_eroge そろそろゆかりんブロックされるようなことでもするかな
kotetsu_eroge @yukari_tamura 日本語でお願いします
kotetsu_eroge 【速報】般若ブロックされてる
kotetsu_eroge ゆかりんに「日本語でおk」って言うとブロックされる。ちぃおぼえた。
kotetsu_eroge 般若ブロックはわかる。中原麻衣高見沢って言うようなもん。でも日本語でおkでなんでそんな怒るん?
kotetsu_eroge 俺はこうしてゆかりんブロックされたわけだが正直なところ二番煎じ感が拭えん
kotetsu_eroge もう般若はリプライ飛ばしたらブロックされるって解釈していいんじゃねえかな
kotetsu_eroge 俺なんか純粋意味分かんない書き込みに対して「日本語でお願いします」って言ったらブロックだよ。どんだけ心狭いんだゆかリん!!!


gunma_nm7 だっておwwwwバンバン RT @yukari_tamura: だってゆかりアイスモナカより和菓子のほうが好きだもん!(きりっ)
gunma_nm7 ゆかりん日本語でおkブロックするのか・・・さっきのだっておwwwも危なかったかもしれない
gunma_nm7 なんかアイコン変わってると思ったらゆかりんブロックされないように国民アピールするためだった
gunma_nm7 たぶん今ゆかりんケータイだからブロックできないと思うの
gunma_nm7 よし風呂ってくる ゆかりんブロックしないでー
gunma_nm7 風呂って来た よかったまだゆかりんブロックされてはいないようだ
gunma_nm7 ゆかりんブロックされないようなのでアイコン限定解除を行った
gunma_nm7 【速報】なぜかゆかりんブロックされてる
gunma_nm7 フォロー減ってるからまさかと思ってゆかりん見てみたらブロックされてるって・・・
gunma_nm7 ゆかりんへの般若replyはRTしてもブロックされる、ちぃ覚えた [ゆかりんブロックされた]
gunma_nm7 無関係なはずなのにRTだけでブロックされちゃいました\(^o^)/ QT @iriswind: @gunma_nm7 そのフッターとゆかりんは無関係ですよねww
gunma_nm7 ロリコンだからもうすぐ34歳のゆかりんブロックされても全然痛くないもんねー [blocked by 般若]
gunma_nm7 本当は凄く凹んでいます。ゆかりんブロックされたのが今年一番ショックだった出来事。 [blocked by 般若]
gunma_nm7 だっておwwwwバンバンてしても大丈夫だったから大丈夫かと。 RT @whitepeach18: さすがにゆかりんに「おはようじょー\(^o^)/」はブロックされますかね?www

※本人曰く「だっておwwwwバンバン」ではなく別件(RT)でブロックされたようだ


zero0328w @yukari_tamura 口内炎で苦しんで死ね
zero0328w 【遅報】ゆかりんブロックされてた


celes0118 @yukari_tamura 般若おめでとぉおおおおおおおおおおおお
celes0118 まさかと思ったら私もブロックされてましたwRT @zero0328w: 【遅報】ゆかりんブロックされてた


hey_yeah @yukari_tamura 般若さんよう、もう少し年齢というものを考えましょうや。ぴょんとかww
hey_yeah ブロックされる前にやっといた、これでゆかりんもめんどくさい操作しなくてすむね。
hey_yeah 始めてブロックしたのはゆかりんでしたwwww
hey_yeah ぶろったーで見てみたらゆかりんと相互ブロックの関係でした(キリッ


beakku @yukari_tamura おや般若
beakku 【速報】やっぱり田村ゆかりブロックされてた


2440w0 @yukari_tamura お笑い芸人はんにゃって面白いですよね!!
2440w0 【速報】 ゆかりんブロックされました!


Octopus00 @yukari_tamura オンドゥルルラギッタンディスカー!!
Octopus00 【速報】般若ブロックされた


ryou_916 田村ゆかりに今から一番目にブロックされたら勝ち大会でもやるか
ryou_916 @2440w0ブロックされる為にゆかりんメッセージ送ってきたよ!
ryou_916 さあ、田村ゆかりメッセージ送ってきた。ブロック来い!
ryou_916 まだ田村ゆかりブロックされてないのか
ryou_916 ゆかりんダイレクトメッセージで俺をブロックして下さいって送ったらブロックしてくれるのかな
ryou_916 @yukari_tamuraお笑い芸人ノンスタイルって面白いよね!
ryou_916 ゆかりんにリプライして来た。来い!ブロック来い!
ryou_916 よっしゃああああ、ゆかりんブロックされたああああああ
ryou_916 【速報】般若ブロックされた


minon0 RT @yukari_tamura: 何か般若般若言われてるし、、、もう嫌だ。。。*1
minon0 ゆかり王国民からリプライ来てクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
minon0 RT @sonomae: @minon0:死ねや糞マンコ潰すぞかすうんこくせーつぶやき垂れ流しやがってその文章から伝わってくるんだよてめぇの内面及び外面の醜悪さがなどうして今死<なないんだ?今死ねうんこ
minon0 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!RT @2chnewsbot: [勢い1.6万!] 【全力】ゆとりマンコがアイドル田村ゆかりさんに対し「般若」と発言in twitter★1 http://bit.ly/6pnx2b


beakku02 @yukari_tamura 寝れないんですか? 俺は寝れないときはオナニーをするんですよ、シュシュシュシュって、そうすると気持ちよくねれるんです。ゆかりんオナニーしてみては?


*1改変RT。元発言は「何か胸胸言われてるし、、、もう嫌だ。。。」


最後の2人はブロックされたのか不明だが、あまりにひどかったので掲載 (ちなみに後者は@beakkuのサブアカ

謝罪している最初の人などはまだしも、だんだんブロックされることをステータスかなにかと勘違いするのも増えてきたようです

相手は生身の人間です いい加減にしましょう


  • 追記

zero0328w ゆかりんブロックのまとめなんてあんのか つか俺がゆかりんブロックされたのは「口内炎死ね」じゃなくて巻き添えなんだけどな はてなの著者は無知だな
zero0328w 巻き添えブロック喰らわなかったら「口内炎死ね」なんて言わねえってのw

巻き添えブロックを喰らったから「口内炎死ね」とtweetしたそうです

  • おい、きさま。 いいか、オレはゆかりんが好きだ。大好きだ。 こんな不快な文字を見せるんじゃぁない!

  • https://twitter.com/#/list/iroiro_you/yukarin-block 卑怯にもサブアカでごめんなさい。 もし漏れとか外して欲しいとか抜けてるなどがあったら連絡ください。 http://anond.hatelabo.jp/20100119230738

  • 現実のコミュニケーションが出来ない可哀想な人たち 幼すぎるのか社会との接点が無いまま大きくなったのか

  • http://anond.hatelabo.jp/20100119230738 http://anond.hatelabo.jp/20100120094042 すごく楽しそうなのに救いようがなくてかわいそう。

  • そもそも田村ゆかりと般若って何の関係があるの? 声優界に疎い俺に参行程度で教えて下さい

    • 坊、世の中には知らないでいいこと、知らないほうが幸せなことがたくさんあるんだよ。 決して声優の顔を見ようなんて思わないことだ。声優は顔じゃないんだ、声なんだ。そういうこ...

  • このエントリをつぶやきたいんだけど、それだけでブロックされそうで怖くてできない

  • 有村が評価しているのを見て安心したというか見直したというか。 ありむーをクズ呼ばわりしたことは無いが(多分)、それは正しかったな。 こいつらを叩いてるカスどもの大多数は...

  • というようなことを増田で、匿名で書くわけだ。

    • 増田にはおまえが今やったようにトラバっていうのがあるんですけどねえ。 同じ土俵で戦える手段が。 そういう意味ではてブは増田にすら劣ると書いていたわけだが、やっぱりお前みた...

  • そういえば増田から顕名の奴を叩くと、卑怯だって謂われることが多いんだけど この記事には全くそういう指摘が無いね。 ダブスタだと思わないのかね? だから増田は卑怯だなんて否...

  • しかし久々に最悪にムカつくブックマークだわこれは。 俺としては増田からtwitter叩くのは勿論アリだし、twitter内で直接罵倒するのもそれをブロックするのもアリ。ブログに記事起こす...

  • http://togetter.com/li/6229 http://togetter.com/li/6407 デジャヴを感じると思って思い出してみたけど、 保育園乱入して「僕ロリコンですから」発言して警察沙汰になったニコ厨(http://guideline.livedo...

  • 田村ゆかりは別に興味もないけどこんな風に炎上させて売名するなんてがっかりだ。 よほど連投されなきゃ別にブロックする必要もないだろ。 連投されてもクライアントの機能でミュー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん