2009-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20091216153828

そんなだから、無駄な議論が起きる、あなたたちにとってもすごく損、なだけじゃない。「もともと性差別を率先して行っている人達には、相も変わらず何も届かない」。目的とやってることがずれすぎ。

そうだよ、はてサなんてのにいちいち相手する必要はないよ。単にひまつぶしだよ。でも、あなたたちの言い分はひどすぎる。


http://anond.hatelabo.jp/20091216200517

所謂詐欺師の説得方法です。

記事への反応 -
  • なんかそういう論理を展開する奴、前にも見たことあるな。大衆は馬鹿のままのが都合がいいとかなんとか。 そういう話をするつもりはないのであしからず。

    • そんなだから、無駄な議論が起きる、あなたたちにとってもすごく損、なだけじゃない。「もともと性差別を率先して行っている人達には、相も変わらず何も届かない」。目的とやって...

    • 「つもりがない」のはいいけど、それでは何のためのべき論なんだか分からんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん