2009-11-18

日記って今日あったことを書くんでしょう?

あのねセンターまでの日付が今日マイナス1! 聞いて聞いてねぇ超びっくりじゃない?(笑)

orz

受験生自分乙www なんて言ってみる。本当に自分馬鹿すぎる。なにしてるんだろう。コタツで寝てしまいそうな気がする。寒い。夏の終わりから出しっぱなしのノースリーブ鳥肌立ててるのに寒くない不思議。読み返したら寒いって書いてる。バカスwww

気づいた時には多分バカス死語になっててっていうか流行追いたいわけじゃないしこの手の言葉はあんまり好きじゃない文学少女なんですよ、ねえ。ああもう。会ったことない女の子に好きって言われた。言われてうーん私も好きかなーうーんって思いつつも早く返信しないと不安にさせちゃうって返信したらピー 私も不安になるよ! なんかクラスメートは覇気がなかったり五月蠅かったりもう!

人みんな嫌いそうになる。私が好きになれるのは美点でなく欠点なのかもしれないなと、電車の中で、趣味が悪くて背が低い男の人の短い脚と安そうな靴を見ながら思った。中島みゆきのI love you, 答えてくれ を聴いてた。I love you! 今日はいい天気でした。月は綺麗ですか? 空がねー綺麗だったよー 青かった、東京の空も綺麗だ。大阪大学に行きたいかもしれない。人間人間人間ああロミオ and YOU! なんで人間なの? こたえーてくーれよ  いい曲だよ、中島みゆきの曲はどれも。

カラオケは嫌いだー 増田は好きだー なんか見苦しくってごめんなさい、なんで、匿名日記なのに増田はこの、なんていうんだろう、清潔さ?を保っているんだろう。汚い部分も生ゴミというよりは埃みたいで、どんな人が使っているんだろうと思う。朝はブルーハーツを聴いていたよ。大人キタナイみたいな思想ファッキュー アイラビュー 食べたくもないスナック菓子をわざわざ買って食べて時間ばかり浪費してる。カロリーを消費したい。時間さえあればと思う私は時間があってもなにもしないんだろうな。

なんてね! 今ちょっと増田に媚売った。なんかそういうの好きよね。ばーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん