2009-10-27

結婚して2年

子供はいない。

夫に「お母さん」と呼ばれた。

前から寝ぼけた時に言われてたけど、

起きてる時にはっきりと呼び間違えられた。

夫にとって私はお母さん的な存在なんだろう。

別に夫がマザコンとか、

母親の方が大切だから間違えるのね、きー!とかは思わない。

心に余裕があるから。

だから、夫にお母さんと呼ばれたのはただの笑い話なんだけど。


ここからが誰にも言えない話。

私は夫を弟と間違える。夢の中で。

夫的な弟がよく夢に出てくる。

この前なんて、ついにセックスまでしてた。

弟にそういった感情は一切ない。

ポジションが似てるんだろうね。

まぁ、私の脳がバカなんだろうな。

かなり嫌な気分で目覚めるので止めて欲しい。

誰にも言えない話。気持ち悪すぎて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん