2009-10-25

出会い喫茶に行ってきた。

当方スペック。玄人童貞年収そこそこ。30代前半。

あまりにも出会いに飢えていたので2chから出会い喫茶を知って行ってみることにした。

出会い喫茶について知らない方はWikiを見てくれ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E5%96%AB%E8%8C%B6

受付に現れたのは30代後半ぐらいのチョイポチャのミニスカおばさん。

知り合いに風俗関係の仕事をやっている奴が、関係者は男とは限らないっていってたのはなるほどこういうことかと思った。

身分証明書がいるということだったので、名刺を出すのは嫌だったのでどうしようと思ってたが免許証でOKとのこと。

ザルな身分証明だ。

周りの人をみたのだが、今までのコンパとはちがい、いわゆるゴルフ場にいそうなおっさんばっかり。

これはカツル!と正直思った。

でもこちとらピュア紳士なのでまずは話して意気投合したら食事ぐらいのことを考えていた。

女性からアプローチしてくる方式の出会い喫茶らしく、簡単な自己紹介メモを書いて部屋で待機。

待機はまじで困った。TVDVDがあって、DVD適当に見てもらってOKですとかいわれるんだけど、アダルトビデオとか見てどうしろと。

ピュア紳士の俺としては、NHKをチョイス


10分ぐらい特に何もなく、近隣の部屋から聞こえてくる話声に緊張していた。

15分後、1人目の女性が入ってくる。

ギャル。乳なし。ミニスカ。顔まあまあ。

今日4万」とかいきなり言われてもおかしくない感じ。

いきなり「何言ってんのばかぁん」みたいなボディタッチしてきた。

話のペースもまぁまぁ。

いきなり交渉とかいう流れか?と思ったが、30分後「じゃあいくね。」とブツっと終了。


また10分ぐらいの沈黙時間が流れる。

コンコンと入ってきた次の女(こ)、ギャルカワイイ、乳あり、ミニスカ、話上手。

ボディタッチはなしだが、こっちが初めてだと伝えるといろいろシステムを教えてくれた。

50分ぐらいずっと話しこんだ後、「きっといい女(こ)見つかると思うよ」と言って退室。


また10分ぐらいの時間が流れる。

この時点で帰ってもよかったのだが、流れ的にまたかわいい子来るかも?と期待してしまった。


3人目。地味。でかい。ミニスカ。顔はいまいち

話がはずまない。早く帰ってほしかったが、沈黙をはさみつつ30分経過。

2時間コースを選択していたので、延長決定。


4人目。地味でもなくギャルでもない感じ。ミニスカ

普通に話して、いい加減疲れてきたので、食事にさそってみるが今日は用があるからダメとのこと。

よくよく聞いたら、たまに出会い喫茶に来るが一度もどっか出かけたことないとのこと、何しに来たんだこいつ?

ここで終了。


2人目の女の子曰く、「まじめに出会いを求めている人や、遊び友達を求めている人が大半で、ウリはほとんどいない」

さて、俺はまた行くべきだろうか。ちなみに今まで、ミニスカを着るような女とデートしたことない。

ちなみに料金は2万強ぐらいだった。

友達ほしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん