2009-09-17

お宅の娘さん、わたしの彼を寝取りました

http://anond.hatelabo.jp/20090917124920

そうか~。親に言われても何ともないのが一般的なのか~。

批判でも否定でもなく、なるほどそうなのか、と思った。

「お宅の娘さん、わたしの彼を寝取りました。」

「はい、それが何か?」

ってこと?なんて答える?

そして、娘にはなんと言う?


俺は男だから、男親になるわけだけど、

「Bさん、あんたが悪い」

娘には「早く分捕っちまえ」って言うかな。

で、Bさん帰ってからは優しい言葉かけるかな。

でも、心の中はショックでいっぱいだと思う。

…違うかな?俺にはBさんのやろうとしたことは効果的だと思う、やっぱり。

Cさんの歳が15でも20でも25でも30でも。

  • 「はい、それが何か?」 ってこと?なんて答える? 成人済みなら「もう大人なんだから当人同士で解決して下さい」って言うよ。 で、そんな事を親に言いつけるという発想をしたその...

  • 「はい、それが何か?」 ってこと?なんて答える? 成人済みなら「もう大人なんだから当人同士で解決して下さい」って言うよ。 で、そんな事を親に言いつけるという発想をしたその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん