2009-09-14

あるあるwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301496.html

あったあった俺らの時代にも。

大学時代TRPGサークル作ってそこそこ手広く活動してたら犬HKの取材の申し込みがあったんだけれど、相手は何故かテレビゲームサークルだと完全に勘違いしたままだったらしく、部室にテレビゲーム機も無いのを見て「どうして無いんだよ…」とディレクターが半ギレ気味にぼやき、その場でADだかカメラマンだかに万札を数枚渡して「ちょっと買ってきて」と命令。1時間後に14インチテレビスーファミと当時売れ線だったソフト数本が部室に運び込まれて「はい、じゃあ配線して」と俺らに何故か必要もないスーファミテレビのセッティングを指示。ポカーンとしている俺らを見てディレクターは「大丈夫大丈夫。俺このソフト知ってるから。指示通りにやれば大丈夫だよ。」と笑顔意味不明な事を言い始め、それに伴いスタッフ達が勝手にテーブルを片付け始めたので部長始め俺らもさすがにブチ切れてスタッフ全員を部室から追放。むかつき任せにこの一件を自治会学生課それぞれに報告したら、学内サークル犬HK無期限取材拒否なんてオオゴトになったりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん