2009-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20090906221926

東方

高齢毒男

キモい冗談

キモい人付き合い(とあるコミュニティ、ねぇ)

これでキモい面とキモい体型がついてれば役満だな。どうだい?

記事への反応 -
  • 東方愛好者が集まるとあるコミュニティで、下品な話で盛り上がっている中、調子に乗って「霊夢さんに股間の異変解決をしてほしい」という末期的なギャグを放ってしまった。 投稿直...

    • 東方厨 高齢毒男 キモい冗談 キモい人付き合い(とあるコミュニティ、ねぇ) これでキモい面とキモい体型がついてれば役満だな。どうだい?

    • 下品な話で盛り上がっている中、調子に乗って「霊夢さんに股間の異変解決をしてほしい」という末期的なギャグを放ってしまった。 ギャグじゃないだろ? 願望だろ?正直になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん