2009-08-17

ゲイってどう思うのかな?

ゲイってどう思う?

俺ははてな書くの初めてだけど、

一番聞きたかったことをちょっとだけ匿名の力を借りつつ書いてみる。

俺は都心に住む標準的な28才のサラリーマンで、

彼氏持ちのゲイ、中身はかなりのオタク

彼氏とは落ちついた関係、会社とか家族は知らなくて、

将来はよくわからないけど、結婚できるようになったらなぁって思う。

でも出来なくてもいい。

んで共感を覚えにくいかもしれないけども、

若い頃は二丁目でも結構遊んだりしたタイプ

今は忙しくて遊んではいない。

で、最近思うのは。

mixiとかをやっていて、

なんだか居心地が悪い(ゲイの人はスイーツ(笑)みたいな人が多い)

俺の周りが恵まれてないのかもしれないけど、

女みたいな人ばかり。(外見はかなり男でも)

そんな中色々思うのだが。

1.オネエマンズみたいなオネェは多分ゲイでもめずらしいタイプなんだけど

 それについて知ってるのかなぁ?(主観かもしれない)

2.ゲイ人権問題を言うのなら、性的倒錯の面でロリコンとかも一緒ではないか?

 そういう意見をよくネットで目にしたけど、実際にそう思っているのか。

3.腐女子の方々はいったいなにがしたいのか……。

 ※多分ゲイは性衝動は男に近いと思うので、単品では萌えるけどカップリングでとかあまりない。

 腐女子は明らかにありえない世界(男向けのエロゲより)に何を求めているのか。

 リアルはちょっと……って思う人達ゲイに失礼だと思わないのか。

4.実際カミングアウトして引くひとはどれくらいいる?

 

 ※俺はしたことはあるけど、結構人を見てからするので、

 別に大体仲はこじれたりはしないけど

 どれくらいそう思うのか気になる。

5.人生経験上で結構ゲイがいたせいか(襲われたり、付き合えたり)

 そうでなくても以外と男がいける人がいると思ってるけど。

 そういう人って結構いるのか?

以上

  • 27歳都内に住む一般的なOLが答えてみます。周囲の男性からゲイのカミングアウトは受けたことなし。ゲイバー経験もなし。バイセクシャルの友人はいる。もし、これが男性への質問だっ...

  • 26歳 一般会社員 既婚(子無し) ストレート ゲイの友人もいるし、ビアンもいる。 そんな俺が、答えるよ。   1.オネエマンズみたいなオネェは多分ゲイでもめずらしいタイプなん...

  • 横ですが、俺女って本当にいるんですね。

  • 古い欧州に住んでる20代後半科学者女ストレート彼氏無しが通りますよ。 1.オネエマンズみたいなオネェは多分ゲイでもめずらしいタイプなんだけどそれについて知ってるのかなぁ? ...

  • で、最近思うのは。 mixiとかをやっていて、 なんだか居心地が悪い(ゲイの人はスイーツ(笑)みたいな人が多い) 俺の周りが恵まれてないのかもしれないけど、 女みたいな人ばかり。...

  • 24歳関西在住、レズビアン寄り、彼女持ちのオタクで腐女子な私が答えます。ちなみに若い頃は堂山で結構遊んだりしたタイプです。 ヘテロでない私が答えてもあまり意味がないかとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん