2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090817171948

あくまでカラダ×ココロ×ラブの組み合わせで呼称が変わるだけ。

「セクシャルマイノリティ」と言われるが、こうして分類すると実はストレートが2例でそれ以外が6例。

つまり、ストレートかどうかなんて大した問題じゃないんだ。

とはいっても、マジョリティなのは、ストレートの2例でしょ。

ストレートなんて2例しかないから、マジョリティじゃないと言えるのは、各例が均等になってる場合だけじゃ。

組み合わせは多様にあるんだから、過度に特別視することではないという趣旨には賛成だけどね。

記事への反応 -
  • ゲイってどう思う? 俺ははてな書くの初めてだけど、 一番聞きたかったことをちょっとだけ匿名の力を借りつつ書いてみる。 俺は都心に住む標準的な28才のサラリーマンで、 彼氏持ち...

    • 26歳 一般会社員 既婚(子無し) ストレート ゲイの友人もいるし、ビアンもいる。 そんな俺が、答えるよ。   1.オネエマンズみたいなオネェは多分ゲイでもめずらしいタイプなん...

    • 27歳都内に住む一般的なOLが答えてみます。周囲の男性からゲイのカミングアウトは受けたことなし。ゲイバー経験もなし。バイセクシャルの友人はいる。もし、これが男性への質問だっ...

    • 横ですが、俺女って本当にいるんですね。

    • 古い欧州に住んでる20代後半科学者女ストレート彼氏無しが通りますよ。 1.オネエマンズみたいなオネェは多分ゲイでもめずらしいタイプなんだけどそれについて知ってるのかなぁ? ...

    • で、最近思うのは。 mixiとかをやっていて、 なんだか居心地が悪い(ゲイの人はスイーツ(笑)みたいな人が多い) 俺の周りが恵まれてないのかもしれないけど、 女みたいな人ばかり。...

    • 24歳関西在住、レズビアン寄り、彼女持ちのオタクで腐女子な私が答えます。ちなみに若い頃は堂山で結構遊んだりしたタイプです。 ヘテロでない私が答えてもあまり意味がないかとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん