2009-06-13

anond:20090613163315

証拠もない不確かな痴漢容疑者を無理矢理有罪になんかしてないで、

こういう性犯罪をもっと厳しく処罰すればいいのに

TVに映るヌードがどうだの、エロゲーがどうだの言ってる暇があるなら

こういう性犯罪に対する厳罰化を議論すればいいのに

あまり意識されていないけど、強姦は直接の被害者だけじゃなくて

その関係者にも絶大な被害を与える重罪だ

この被害者のお相手さんは、この事件に対してどう思うだろうか?

私なら、犯人アレを切り落とし、両手足を指から少しずつ切り落とし

そうやって自分の身体が奪われていく絶望を与えなくては気が済まないと思う

切り落とした肉片は、犯人の目の前で豚にでも食わせればいい

そしてレイプ犯の焼き印を身体中に刻みつけ、今後誰にも見せられぬ身体で

惨めに余生を過ごすがいい

目は、動かなくなった元自分の身体の一部を見せるため残すだろう

だって、愛する人っていうのは、殆ど自分の身体の一部も同じ

返らぬとしても、奪った相手からは奪わないと気が済まないだろう

  • それは女的にもホント思うわ エロ漫画規制とかよりそっちの方が重要 エロ漫画は確かにコンビニとかでちょっと溢れすぎなとこはあるが そんなん今やらんでもいいよっつーか 性犯罪に...

    • h抜きでURL書くのは2chだけの習慣ですよ? 何故hを抜くのかという意味も分からず機械的にやってるんだろうなーこういう人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん