2009-06-10

オタがオタ系風俗に行くべき6の理由

彼女がいる(もしくはいた)オタには関係ない話なのでそんなオタは見なくても大丈夫だよ!

これは女性と接する機会がなかなかないオタに向けたものです。

1. 想像でしかなかったあんなことが本当はどんな快感か分かる。

あんなプレイこんなプレイが本当はどんな風に気持ちがいいかが分かります。

今後のあなたのオナニーライフに役立てましょう。

2. あなたの妄想を演じてくれることもあります。

あなたの同人誌のようなあんな妄想、こんな妄想を演じてくれる人もいます。

どこぞのコスプレAVの中に入るような気分に浸りましょう。

3. 服装に気を使うようになる。

いくら風俗に行くといっても、女性と会う。なんだかんだでファッションを気にするようになる。

普段の服装じゃまずい!と思い始め、かっこいいファッションとは何かを考えるようになったり、試行錯誤したりする。

まあスーツが多いけど、個人的には脱ぎやすい服がいいと思うよ。

4. 自分の体型を気にするようになる。

女性の前で丸裸になる。そのときに気になってしまうのが自分の体型。

いくら嬢が「気にしないよ」みたいなことを言っても、自分は気になってしまう。

そして、ダイエット肉体改造をするきっかけになる……かもしれない。

5. 女性とオタ話が出来る。

普段からオタなお客を相手にしてるだけあって、ある程度のオタ知識がある嬢は多い。(最初からオタ知識全開の人もいるけど)

やっぱり話が合う人と話をするのは楽しいし、ここから女性と話すことにも慣れてほしい。

6. 2次元がいいか、3次元がいいかが分かる。

2次元さえあればいい。3次元なんていらない。」と言う人もいると思う。

しかし、それは3次元を知らないから言ってるのでは?

まずは知ることから始めよう。比較はそれからでも遅くない。

以上で理由は終了ですが、ここで注意が一つ。

お金には気をつけましょう。ご利用は計画的に

それとお店のルールが色々あると思うのでそれは守りましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん