2009-06-01

楽天とかユニクロロゴ

先日の読売新聞夕刊にユニクロ楽天ロゴデザインした人のインタビューが載ってた。

この2つのロゴはあまり良いデザインとは思ってなかったので、メディアで持ち上げられてると知ってびっくり。

気になってネット検索してみると、ツタヤデザインもこの人らしい。うーん。

創価学会関係者だから仕事が来るみたいなことを書いてる人もいて、またネットありがちな陰謀論かと思ったら、

この人の出世作であるsmapCDジャケット、思いっきり例の三色旗の三色じゃん・・・。

また、創価つながりである書道家とよくつるんで対談してたりするらしい。

この書道家作品、めちゃくちゃ邪念を感じるしろもので気分悪くなった。

さらに公明党議員華道家元と3人でテレビで対談している動画もあった。

つまりは政権与党になって権力を握った公明党デザイナー仕事を回して

新聞テレビに載せてあげてるという構図なのね・・・

はぁ・・・

  • 妄想していくうちに確定事項になって更に話を広げていくお前のような奴ってもう一種のホラーじゃないかって思う。

  • 自分が正義の味方であるためには悪役が必要だからな~。 オレ、絶対守ってみせるよ、この平和! だからもう……早く乱れろよ平和!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん