2009-05-23

いつの間にかおかん浄水器買っていた。

ネットで調べてみたけど、

その会社HPも無いような会社なんで

ほとんど情報がない。

ネット情報を載っけないってのも

一つの企業防衛策なんだなーと思った休日の午後。

ちなみに同機種と思われる浄水器の説明を見つけたが、

文章は読めるが意味が分からなかった。

つーか、波動石って何ですか?

赤外線3~16ミクロン波動磁場を放射し生体に良い影響を与える波動を持っています。

赤外線を放射っていうなのなら分かるけど、

波動磁場ってなあに?うまいの?おいしいの?

頭痛が痛いんだけど、おかん

クーリングオフできるかなぁ。

  • 俺は波動という言葉が出たら近づかないのが吉ということにしてる。 経験上ね。 俺の経験をかいつまんで話すと。 波動って何?と聞くと量子力学の話が始まる。 シュレディンガーの猫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん