2009-05-08

CD買ってつよぽんを元気づけたい!とかいう妄言

ミクシィで「つよぽんを元気付けたい」 SMAPCD「購入イベント」始まる

http://www.j-cast.com/2009/05/08040747.html


目を疑った。何を言っているんだ、このmixiユーザーは。


>このCDは08年8月に発売されたTBS北京オリンピック2008テーマソング。歌詞に

>「きっと夢じゃない どんなに 遠く離れていても そばにいるから」

>などのフレーズがあるため、剛さんを応援するのにピッタリだと考えた。


つよぽん」はきっと、この現実は夢であって欲しいと願っているだろうけど。


本当に彼らの力は働いているのか、分かる範囲で調べてみた。

*5/6 圏外

*5/5 圏外

*5/4 11位

*5/3 圏外

*5/2 圏外

*5/1 圏外

*4/30 圏外

5月4日から購入イベントが行われて、5月4日に11位になっているってことは確かに効果はあったんだろう。

でも、J-CASTニュースに取り上げられなかったら、話題にもならない。1日だけの一過性イベントの効果は疑問符


つよぽん」に届いているんですかね、彼らの想い。たぶん届いてない。地デジ宣伝しつつ、アナログテレビを使っていた「つよぽん」がPCインターネット利用していなければ確実にアウト。


となると、、、確実に届くのは売れたCDお金かw

1枚のCDが売れてSMAPに入るお金が5%の50円だとしても5人で割って10円。


コミュニティトピックスにレスしている人が全員買ったとしても2万円。

やっぱ気付かないかもww

  • SMAPキチガイが多いんだろうな。 キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ キチガイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん