2009-04-10

日本おわったな

女性ホルモンのエストロゲンが記憶障害改善するとの研究結果が、4月10日発売の米科学誌で発表された。エストロゲンは脳血管を拡張して脳の血のめぐりを良くし、記憶改善するように働くという。

現在の評価は

Good![6] Bad![0]

.

.

http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=29292

.

.

.

.

こんなもんですぐgood押すところに日本人の浅はかさを見た。

スイーツ(笑)にしても問題の根っこは同じ。

情報リテラシーの欠如。

外国でも稀にみる珍民族

韓国のことバカにしてる日本人は何も分かってない。

  • 逆にそのニュースで何故「Bad」を押すべきだと考えているのかが謎だ ニワンゴニュースなんか見ている層にとっては関心無いニュースだろうから Goodが6だけ(つまり殆どの人は投票す...

  • 外人から金貰ってると善悪の判断もろくにつかなくなる好例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん