2009-03-23

春が来て 若者どもの 喘ぎ声

学生アパートの多い地区に住んでいるんですが、この時期に困るのが、夜中、外に漏れてくる若者の声。

馬鹿でかい声で話し歩くせいもあるんですが、まあ、若いだけに、夜も元気なわけで。

まあいいんですよ、それはね、お盛んなのは結構なことなんですが。

暖かくなってくると、暖房を切って部屋の窓を開けっぱなしにすることも多くなりますが、

それを本人たちは忘れているのか、あえてそのままにしているのか、

とにかく声が外に漏れるわけですよ。

去年なんて、真夏の夜中の2時に、女性の声が激しすぎてこっちの目が覚めてしまったことがあるくらいで。

ちょっと勘弁して欲しいです。

今日も日曜の夜だからか、男女の声が外に漏れて、近所に響いてたぞーい。

雨上がりのひんやりとした爽やかな空気がブチ壊れ。。。orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん