2009-03-17

増田は俺のメモ帳

斉藤家は15日、所属する俺(22)と来季の契約を結ばないことを明らかにした。

俺は地元高校から自宅斉藤家に逆指名で入団

1年目から風呂掃除、食器洗い、犬の散歩などチームを裏から支える活躍を見せた。

しかし近年は伸び悩み、特に今シーズンは7月以降の外出が2回のみと厳しい状況が続いていた。

期待の新人として来期入団が決定している弟(18)とのポジションの兼ね合いなどから今回戦力外通告を受けた格好だ。

俺は「プロ世界をなめていた。ニートの定位置を死守するためには、親への適度なゴマスリも必要だということを忘れていた。現役続行?もちろんそうしたいですが・・・」と語っているが、

この不景気最中俺を受け入れる家庭は少ないと見られており、今後の動向が注目される。

---

[ワシントン 21日 ロイター]

 T県某市で21日未明、俺の母親が俺の部屋から厨房の頃描いた

自作エロ絵を発見し、父親に通報した。父親は思春期男の子

ありがちな過ちだとして、家族会議の開催を見送った。

 俺の証言によると、絵は全部で60枚で、ほぼ全部が昔のクラスメイト

女友達を題材にしたもの。作品毎にモデル名前を書いてあった。

絵は全てが卑猥なもので、中には丁寧にフキダシのセリフつきであったという。

 その後の証言で俺は、「エロ本を買う金が無かった。可愛いクラスメイト

裸を見たいという欲望を満たすには、絵を描くしかなかった」と供述した。

 俺は去年の8月にも、父親にパソコンの10GBにわたるエロ動画発見され

小遣い半額処分を受けたばかりだった。(ロイター)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん