2009-02-28

上下の歯が離れてる状態で閉じた唇の形が嫌で嫌で、なるたけ奥歯を少し噛むようにこころがけていた。ちょっとでも厚い唇がごまかせるように、立派なあごが目立たないように。

そしたらなんかいつのまにか、歯を食いしばるのが癖になっていた。首と肩がものすごい凝ってて辛い。ひどいときだと、自分の頭の重みが耐えられない。けども、口元が緩んでる自分の顔見るとあうあうあーってなるから嫌。何か解決案はないものか。美容整形以外で。

そして今、頭がすごく重くて取り外したい。整形外科のリハビリ室で、軽く首つりになってた人たちの気持ちがわかったよ。あとどうしてHIDEがドアノブタオル肩こり解消しようとしていたのかも。

安普請のドアノブに頭引っかけたら取れそうで嫌なので、寝よう! そうしよう。あと、いい枕買おう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん