2009-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20090211034148

ふと先月見たコードコメントを思い出した。

'ここ、何やってるのか難しくてよく分からない 2004/mm/dd A君の名前


この数ヶ月後、A君失踪したんだった。

なんか、ウッと来た。

記事への反応 -
  • こんなコメントいらない。 //メインループvoid mainLoop(void){ その程度の英語ぐらい読めるってばよ。 何をする関数なのか書いてくれ。さもなければ、何も書くな。無駄に行数喰って読みに...

    • ふと先月見たコードのコメントを思い出した。 'ここ、何やってるのか難しくてよく分からない 2004/mm/dd A君の名前 この数ヶ月後、A君失踪したんだった。 なんか、ウッと来た。

      • あぁ、それがコメントだよ。真の。 そう言うコメントは意外と役立つ 後人のために、そのコードの理由を書いておいてやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん