2009-01-08

殴らぬヲタより殴るDQN真理

間違いない。

年末のある日、最寄り駅で電車を降りた後に見かけた光景

二十歳くらいの男がわめいている。その先には、同年齢くらいの男数名のグループがいた。

わめいている男を彼女と思われる人物がいさめている。結構キレイ女の子

わめいている内容は、「なに見とんじゃ!」とか「かかってこんかい!」とか「やったるぞ!コラァ!」とか。ちょっとアルコールも入っているような感じ。

はた目から見て「何このキチガイ?」という感じ。

特に気にすることもなくコンビニに入っていつものように雑誌立ち読みしてたら、わめく男が「ふざけんな、てめぇ!」とか言いながら警察に抑えられつつも暴れていた。というか、抑えられ&暴れながらコンビニに入ってきた。おいおい、こっち来るなよと思いつつも俺は立ち読みを止めない。

間もなく警察に押しやられて、コンビニからわめく男は退出した。外を見ると、からまれていた男グループが別の警察事情聴取?を受けていた。男は抑えられつつも相変わらずわめいている。

まぁわめく内容もアレで、事情聴取?を受けている男グループに対して、「殴ってみろや、キンタマついとんか!」とか挑発している。かかってこいや的なジェスチャーをしながら。それをたしなめる(多分)彼女警察は相変わらず抑えつけている。

ということがあった。前フリが長くてすまん。

俺が思ったのは、「なんでこういう赤の他人理不尽因縁つけてケンカ売るようなDQN彼女が居るの?こんなんでもあんなカワイイ彼女ができんの?」ということ。それで、ちょっと考えてたのだけど答えが出たので増田に書いてみる。

思うに、DQNにほぼ共通する特徴として、

  • 自分より強い立場の(または戦闘能力的に強い)人間にはとことん弱い。へりくだる。コビを売る。
  • 自分より弱い立場の(または戦闘能力的に弱い)人間にはとことん強い。見下す。ケンカを売る。搾取する。

ということがあると思う。ここで重要なのは、前者の「コビを売る」ということ。

自分よりも強者に対してコビを売ることができるのと同じように、やつらは気に入った女にはコビを売ることができる。「気に入られよう」と行動することができる。

そしてそういうアプローチを受け入れる女の子がいる。コビ(だけじゃないだろうね)を売られて、気持ちよくなって、「多少欠点あるけどまぁいっか」となって、DQNとくっつく。

そうだよ。DQN女の子を気持ちよくできるんだよ。DQNですら。女の子にとって、マイナス(DQN行動)があっても、プラス(気持ちよくしてくれる)があるんだよ。

それにひきかえ「おまいら(敢えてこの表現を使う)」はどうよ?女が欲しいくせに、セックスしたいくせに、女の子を気持ちよくしようとしない。童貞のくせにプライド邪魔して女の子に対してどこか見下した態度をとる。童貞のくせにプライドかよ?

そして女の子と話をすればボソボソ小さい声。自分本位の会話。その段階を超えることができたヤツでも女の子の気持ちを揺さぶるなんて到底不可能な稚拙な褒め言葉を出す程度。女の子を気持ち良くさせるように会話するって意識したことないだろ?

だからね。おまいらと同じ時間を過ごしても女の子にとってプラスが無いのよ。

DQNにはマイナスがあってもプラスがあんのよ。

おまいらね、女の子にとっては空気。無害かも知れないけど、女の子にとって全くプラスは無いのよ。居ても居なくてもいっしょ。だからおまいらは女の子に選ばれない。いいこと無いから。



…あれ?ここまで書いたけど何で俺、童貞ヲタに対して敵意むき出しなんだろ?あぁ、アレか。童貞ヲタだった昔の自分嫌悪してるのか。あと、それと「そこ」から抜け出ることができた優越感に浸って、「そこ」から抜け出せない奴らに説教モードオナニー増田垂れ流しか。いいだろ、もっとオナニーさせろよ。まぁ、年を食うってのも嫌なもんだ。

というわけで、だ。「なんでDQNですら彼女ができるのに、俺にはできないんだ?」と考えている童貞ヲタ達よ。会話でも何でも、女の子と同じ時間を共有するときは、女の子を気持ち良くさせてやろうぜ。できるなら、会話で濡らしてやれ。さらにできるなら、イかせてやれ。

そしたら多分彼女なんてすぐできるさ。

まとめ
DQNDQN行動をするが、(コビを売るなどして)女の子を気持ち良くしてあげることができる
ヲタ女の子を気持ち良くしてあげることができない。よって、彼女もできない
でも、ヲタでも、女の子を気持ち良くさせることができたら彼女できるんじゃない?

最後に

女の子って、欠点がある男でも受け入れることができるんだね!偉大!

  • 自分より弱い立場の(または戦闘能力的に弱い)人間にはとことん強い。見下す。ケンカを売る。搾取する。 まさにねらーだな。

  • 正直に振る舞う勇気(うかつさとも言える)があるかないかだと思うよ。 怒りも率直に表現するかもしれないが、好きとか、がんばれとか、悲しさとかも率直に表現するからね。 そう...

  • そもそもDQNって何? 以外としらねーし「普通の人」 てか、彼女いる、いない をまとめてるところが なんだかたかがしれている感じなんだよな あーセックスしてー

  • ゆとりが女にもてるためにヤクザやチンピラになるわけですね、分かります

  • それよりもコンビニで立ち読みすんな

  • 長々と書いてるけど、 結局ネットで女叩きしてる層は一生彼女もできず独身なんだから、実際に女性の人生を狂わせることはない。 ただ彼らの表現が不快なだけだ。 一方、ネットで女...

    • 恋愛や結婚をしつつネットで女叩きしている男がいないという前提がまず間違ってると思うけど。 あの手の女叩きはネットなんて無い時代は堂々と表社会で行われていたものだけど そ...

      • 全く素性の見えない匿名空間の書き込みを見て、 投稿者が自説にものすごく都合のいいタイプの人間であることを断定できるエスパー様に何を言っても無駄 超能力なんだから仕方ない

      • あとネットで女叩きしている層が現実で女に危害を加えていないという前提も間違っているかと。 そりゃまあゼロじゃないよ。 でも、少なくとも犯罪統計を見れば、女性が被害を受...

        • いや、だから、「ネットで女叩きしている層」が女性と付き合って女性に危害を加えている例がどれくらいあるかなんて分からんのだが そもそも犯罪として立件されなければ問題なし...

    • 結局ネットで女叩きしてる層は一生彼女もできず独身なんだから、実際に女性の人生を狂わせることはない。 匿名で、半ばネタで口に出してる暴言が他人の人生を歪めないなんてどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん