2008-12-16

気になる

増田をずっとブックマークしていたあの人。

たまにだったけど、面白いエントリが書けたら、私のエントリも拾ってもらっていた。

いつしかエントリを拾ってもらうことが楽しみになっていた。

リアルタイムで拾ってもらうこともあって、ブコメがついてたりすると、なんだかチャットしているような感覚だった。

あの人にエントリを拾われるようになって、時々ホッテントリするようになったりしてなんだか増田する事が楽しくなっていた。

そんなあの人のブックマークがあんまり目に付かないようになって来た。

ブクマのページを見に行くと、以前の勢いと比べ、ブックマーク数は極端に減っている。

それどころか、ここ数日はほとんどブックマークしていない。

自分増田にいる事で、増田をあの人の求めると違う物にしてしまったのか。

風邪とかインフルエンザなのだろうか。

試験が忙しいのだろうか。

不慮の事故とかなのだろうか。

年末進行で死にそうなのだろうか。

はてブされるだけの関係だったのに、あの人がいない増田は、こんなにも寂しい。

あの人の事が・・・気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん