2008-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20081029131943

日本人男の細さ薄さのほうが異常じゃね?

日本だとそっちのほうがモテるからいいんだけど、

海外だとマッチョのほうがモテるから、せつなくなる。

記事への反応 -
  • 外国行くとわかるけど日本人女の細さ薄さは異常 外人女は真正面から見ると細いように見えるが 横から見ると分厚さ半端ない

    • 日本人男の細さ薄さのほうが異常じゃね? 日本だとそっちのほうがモテるからいいんだけど、 海外だとマッチョのほうがモテるから、せつなくなる。

      • 日本人の男もうすぺったいねえ しかも向こうの食べ物合わなくて毎日下痢とかww うすぺったくなくてもうすぺったくなる

    • 痩せすぎでもすぐ「ピザ」だの煽ってくるのが後を絶たないし、 「アメリカでは肥満は自己コントロールできないから出世できない」などという信憑性に欠ける話が 横行しているように...

    • やせてるっつーか筋力が無いよね。 骨の上に脂肪と皮がのってる感じ。 外人のヤセはおなか割れてたりして筋肉質だし、よほどピザじゃない限り太目の人は固太りって感じだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん