2008-09-06

fc2ブログ最強伝説

今更ながら使ってみたけどこれすげーわ

テンプレート弄れば何でもできる

jsだってヘッダに直接埋め込める

プラグイン?いらんいらんwそんなまどろっこしいことしないで直接テンプレートに書くわwみたいな

画像は1Gだし

転送量とかけち臭いことも言わないだろうし

太っ腹すぎるよ

画像の管理も分かりやすい

自分のルートディレクトリファイル名そのままで保存するだけ

同じ名前があれば上書き

シンプルだからパワフル

スキルがある奴は自分でツール作ってインフラとして利用させてもらえる

まあ、fc2まではいかなくても最低限タグを100%使えないブログはツールとしてはまったく使えない

記事にタグつかえないとか。ありえないっしょ、自分のブログなのにタグ使えないとか。wikipediaじゃねーつの

ようするに、公開ページと管理ページが一緒になってるようなブログは駄目

素人さんには便利だろうけど

なんつーか、馬力が全く違う感じ

これぞブログ

キングオブブログ

他のすべてのブログがしょぼしょぼに感じられる

まあ、2chとかもそうだけど、結局CGM系のサービスって最後は運営者の器の勝負なんだよな

ちょっとエロイこと書かれたぐらいで削除とかwしょっぱすぎw

りすくへっじっすかwリスクテイクしろよそんくらいw

まあ、しょっぺーやつらは、しょっペーブログサービスでしょっぺー馴れ合い日記

書いて小さな世界で満足してなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん