2008-08-21

twitterキモい

はじめた時から胡散臭い感じはした。きっかけがはてなだったから運命といえば運命だったんだけど。

フォローが100人越えたあたりから本物だと思い始めた

200人からは段々嫌になりはじめて、

300人越えたらもう楽しくて笑いが止まらなくなった。

キモい

普通にさ、「今○○駅ー」とか「メシ食ってる」とか、SBM的に気になる記事をクリップしたり、

ニコ動でこんなん観てます」とかさ、そういうどうでもいい日常をつぶやいてる人はいいんだよ。

わかる。それが本来の使い方だと思うし。たまに面白かったり、ためになったりする。

でもさ、いるじゃん。

ふぁぼったー狙いっつうの?

変に面白そうなこと書いて受けを狙う大喜利気取り。

「○○は××(○○とはまったく関係単語)」とか突飛さが面白いと勘違いしてるいつの時代のねらーだよってやつ。

それでも、そういう高二脳なヤツラはまだ救いがあると思う。

絶望的につまらないだけで、特に害悪はないから。

最悪なのは自分のリアル関係者ネタにする連中

誰とは言わないけど、自分の家族まで巻き込むなんてさ、ヤだよね。リアルネタなんて最悪だよ。

自分の妹を風俗に売りつけてるようなもんだとなぜ気づかない。

あといちいち、blockしたとかしないとか。

ネタでもうざいけど、割とマジなヤツらはもっと煩わしい。

わざわざんなこと口に出すなよ。無闇やたらとトラブルの種ふりまくなよ。理由なんざどうでもいいよ。

お前もどうせ似たり寄ったりだろ。

お前は道端に犬のクソが落ちてたら、指差して「おーい!ここにうんこおちてるぞー!」っていちいち叫ぶんか?

そして、女。大した美人でもないのに写真さらしてるヤツ。それに群がってるキモ版権アイコンども。

頼むから俺の19型1440×900のディスプレイに写らないでくれ。

メンヘラtwitter精神安定剤代わりにしないでくれ。

イチイチ偽装アカ削除しないと他人から愛情を確かめられないのか?

だからいつまでたっても腫れ物扱いなんだよ。

そうだ。お前ら全員だ。チャバネどもめ!

ごめん。嘘ついた。

もっと、色々やらかしてくれ。

twitterキモいけど面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん