2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080817024755

いや、なんつーか難しく考えすぎ。

明るくしてするのも、暗くしてやるのも、単なる好みなんだって。

……いやいやあのね。ちょっと今たちくらんだから!

よーく考えて。

ワシがそう思ってるんじゃないのよ。

流れを考えてね。あなたがいったんよ?

流れをいうね。ゆっくりいうからちゃんと聞いてね。

私「身体見せたらあまりの醜さに引かれたよ!毛深いよ!」

君「そういうときは真っ暗にするもの!肌荒れてもクリーム塗れば?オシャレはガマンだから」

ていう流れでさ……ここに「暗くするのは好み」とかいう話題を嗅ぎ取れるのかもう意味わかんないYO!

どう考えても「なら暗くすれば?そうすれば醜い身体が隠れてよかったのに!」という流れでしか読み取れないYO!

だってここで「私の好みは暗くすることだよ!」っていう考えをどうやって読み取ればいいのか…!!

流れ的にもあまりに唐突だしね!?

ごめん!それはちょっと無理!むりむりむりむりかたつむり

分かると思うけど、どんな人だって体型にコンプレックスない人はいないんだから、「それはアナタスタイルに自信があるからだ」みたいに思われると、どうもなあ。私の体重書いたら、たぶんびびるよ?

てか「スタイルに自信があるからだ」などとはいってないよ!

あくまで「引かれないレベルだから」っていみでそれは「自信がある」ってレベルとはかけ離れているよ!

肌のお手入れも、自分が気になるならやればいいし、「あ、こんくらいすべすべだと彼氏さわり心地いいだろうなあ」

ってのを私は相手のためと表現したけど、

えええっ!!!

別に無理してまでえっちする必要はないんじゃないのかね。

きざに言えば、相手のためにしてあげたいと自発的に思うものだよ。

これを読んでそう読み取れと??!!!

どう読んでも「無理してえっちする必要はないんじゃないのかね。相手のために(えっちを)してあげたいと思うものだよ」にしか読めないのですがー!!!

あのさ……もっと……お願いだから詳しく正確に書こう?

そんな捏造レベルに君の考え読み取れないからさ……エスパーじゃないんでさ……

しかしさ、少なくともあのレスを読めば、私が上のように解釈して返事をした事は分かるだろう…なんでそこスルーなの?御互いの解釈のすれ違いはスルーなの?!あれ読んで私が

肌のお手入れも、自分が気になるならやればいいし、「あ、こんくらいすべすべだと彼氏さわり心地いいだろうなあ」

ってのを私は相手のためと表現したけど、

と読み取れたと認識はできないよね?!

なのにそう認識できたというのを前提で「自己犠牲とかいってるけどぉー」って話にしてるけど

その話は君の

別に無理してまでえっちする必要はないんじゃないのかね。

きざに言えば、相手のためにしてあげたいと自発的に思うものだよ。

を「無理してえっちする必要はないんじゃないのかね。相手のために(えっちを)してあげたいと思うものだよ」に認識したからこそ出てきた「君の考えへの」批判言葉なのに

あと書いておくけど、セックス自己犠牲なんてことはないでしょう。

って、私は、「君がそういっている」っていってるんだよ!?え、うそでしょ?!それ理解できてないの!?

ホントどこまで文盲なんだよー!勘弁してくれよ!てかわざと?わざとだよね?

こんなに言葉が通じないなんて一種の恐怖を感じるよ……

要するに、セックス人生のすべて とかじゃないんだからさ、してもしなくても好きでいいんだよ。

えええっ!!!!私はそう言ってるよ!

いったいいつ私がそんなセックス人生のすべてなんてことを言ったの!?驚いちゃった!勝手捏造された上説教されちゃった!意味わかんないや!

寧ろあなたこそ「恋人ならばセックス自然にしてあげたくなるもの」とかいう固定概念があるように思うよ!そんなしばられることないと思うんだよ!そこを批判したのにこっちがそう考えているかのように説教ってもうアクロバットすぎてついていけないよ!

ただなんていうか、初回の嫌な思い出で、そのあとかたくなにならなければいいなあ(セックスセックスのよさがあるから)という勝手押しつけです。

うん押し付けだよ!大体好みとかいってるけど「暗くするもの」とか「自分からしてあげたくなるもの」とか、完全お説教モードだよ!これで好みの問題とか「そのあとかたくなにならなければいいなあ」とかいうレベルアドバイスだとは正直片腹痛いよ!

やっぱりちょっと難しく(特別視して?)考えすぎだと思う。

私が難しく考えているのではなくあなたがいった事を「それはいかがなものか」と批判したんであって私の考えは「両方ともしたけりゃすりゃいいのである。相手のためだのなんだの考える必要なし」という考えだよ!それも読み取れないほど文盲だというならもう話すことはないよ!難しく考えてるのはあなただと思うよ!


いやーほんと、ちょっと、怖い。君が怖い。

なんでこんなに話が通じないのか……ぞっとしたよ。

本当、あれだね。人間、結構単に対話をするってだけでも難しいもんだね。

こんなに意味の分からない風に受け止められてアクロバティックな解釈をされて話が進むなんて……初めて……!ドキン!

てかほんとうにどうすればいいのか分からなくなるや……これが全く、「りんごおいしいよね」「あそうだね。空が緑だから」とかいうくらいに意味の分からない対応ならまだしも微妙関係はある事を言ってくるから余計怖い。「え、なに?私一エントリ見逃した?」的なかみくわなさ……

あ、あのさ。これだけ聞かせて!本気でやってるの?それとも、私をおちょくるためわざと曲解してるの?お願いだから後者でいてほしい!こんなにまともに話が通じない人がいるなんて思いたくないよ!日本語なのにこんなに話が通じないなんて初めてだよ……処女とかもうそんなのどうでもよくなったよ!

  • ぼくは男だけど、話の流れなどどうでもいいな。 話がちぐはぐになるくらいどうってことないな。 言葉が通じないくらいどうってことないな。

  • セックスから降りた増田とこの増田は別人かも知れないし、 私はこの増田が力説してる増田じゃないけど、 そこまで噛み付く理由がないのに一文ずつに反論してる姿は怖いなと思った。 ...

  • いやいや、こっちも立ちくらみするよー。 増田は言葉1つ1つを独立して捉えすぎだと思う。文章全体を見てほしいなあ。 暗いの話、1つだけ解説してみる。 anond:20080817015137 私の裸を見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん