2008-07-07

出産はしてみたいけど、子育てはしたくない

出産は、なんか少し興味がある。自分の体内で別の人間が育っているという感覚や、自分が、「人間を作り出す」という事に興味がある。何もないところから(いや、卵子があるんだけど)むくむく育ててしまうというのが何か不思議でならない。だからそれはバンジージャンプと同じく、人生で一度くらい経験してみたいんだけど、ただなあ、子育てはべつにしたくないんだよね。育てるのは、あまり興味が無い。面倒だし。あまり人間子供って可愛い造形をしていないと思うし。犬の子供なんてその点、物凄く犯罪的に可愛いよなぁ……なんで人間子供ってあんなに可愛くないのだろう?猿のようだ。犬のひとかけらでも可愛さがあればいいのに。

ってここまで考えて、代理母になればいいのか、とひらめいた。

  • 犬の子供がかわいいのは、ある程度育ってるからだろ。 うちの弟の同性相手は、一目ぼれして買ってきたチワワのお腹が大きくなってもほったらかしだったよ。 出産も帝王切開になるっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん