2008-06-08

足してみよう

秋葉原アニメゲームを背景にした犯罪が起きる

 

オタク「らめえええ。オタクは悪くないの!犯人は絶対オタクじゃないの!悪いのはマスコミなのおおおおっ」

マスコミ「この事件に似たようなゲームを探せ!アニメマンガもだ!すぐに再現VTRの用意だ!」

ネットジャーナリスト(笑)犯人mixiはどこだ、犯人ブログは無いか!2chで犯行前に何か示唆してないのかー!」

一般人「だからオタクって怖いのよねー。同じ人間って感じがしないわ、あー気持ち悪い」

ねらー「(なぜか自分の事は棚に上げて)ま た お 前 ら かwwwww」

学校いじめっ子「あれお前の仲間だろ?w」学校いじめられっ子「(ぶるぶる)」

 

最後に一応ツッコんでおくけど、今回の件は秋葉原舞台なだけでアニゲ全然関係ないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん