2008-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20080529170243

ええっ?まつげが眼鏡に触れるのは普通じゃないの?そこまで珍しい話でもないと思う。それでもみんな普通眼鏡かけてるんじゃない?わたしもかけてるけど、まつげは常にレンズ押し付けられた状態になってるけど、柔らかいので問題ないよ。マスカラは出来ないけど(したら眼鏡が汚れるので)もともと要らないし。そもそも5mmって短くない?まつげ長い人ってビューラーで思いっきり癖つけてもレンズ回避出来ないような人のことを言うのでは。

それにそんな言われるかなー。たぶん話を聞いた範囲では元増田よりわたしのが長いと思うけど、子供の頃は結構言われたけど、成長してからは、特に目だけどうこうなんて言われないよ。

あとね、まつげ長い人用にレンズが遠い位置に来るような形のフレームあるよ。かけてみたら眼鏡が顔から浮いちゃってお洒落じゃないと思ったので自分では使ってないんだけど、眼鏡屋行ったら必ずあると思うよ。行ってみたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん