2008-04-08

後の言壺である

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/08/news012.html

毎度思うんだけど、何でわざわざライトノベルとか読んでるの?

他に読むものがないの?普通の本はほとんど読んじゃって、ラノベぐらいしか読むものがないの?

http://www.d-arc.jp/whatsnew/2008/04/post.html

どうでもいいけどどれも聞いた事も見たこともない作家名ばっかだね

そんなのより

まあ、そのうち最初に電子書籍で本出して、売れたら書籍化という流れになるかもね。

最近携帯小説みたいに。

電子化メイン小説ばっかりになったら、売れる本と売れない本の差が明確化されて、どれも似たような小説ばっかりになりそうだけどね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/08/news012_2.html

半年かけて書いて文庫ってw

もちろんそれじゃ売れないから、ラノベ作家とかは3ヶ月に一度のスパンとかで書いてるわけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん