2008-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20080316145627

自分もはじめ同じことを思ったが、よく見ると入社3年目って書いてあるから、25くらいだろ。多分書き手は、最初は上司との関係を考えてそのくらいの年齢で設定してたのが、後になって「奥さんと自分が親友って方がインパクトあるかも!」とか考えて奥さんと親友だと書いた結果、最初の年齢設定との整合性が取れなくなったんだと想像する。

もっとも自分も25のときに41の人と親友だったことがあるので、その年齢差での友人関係があり得ないとも言い切れないが、その場合ネタだと思われないように何らかのフォロー的補足を自然に書く気がするね。

まあ、いずれにしてもこれは絶対に釣りだと思うので、釣られちゃだめだぞ、みんな。

http://anond.hatelabo.jp/20080316120201みたいな結末になるからな。

  • 元増田が25歳くらいだとすると ・上司の奥さんは30代以上→それだけ年齢差があって「親友」は不自然。友達程度ならともかく。 ・上司の奥さんも25歳前後→40代おっさんと結婚する25歳も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん