2008-01-31

じゃあバカが伝染するから権限の無い奴は発言禁止な

3秒で論破反証できるとことか、史上100000000000回ぐらい議論されたこととか、さも今ようやく自分が思いついたようにしかも間違った結論で主張始めるバカがいる。よせばいいのに自意識だけは旺盛なのでご丁寧にブログに書いて騒ぐ。だからそんなの読んでまた間違った情報を信じゃうバカが後を絶たない。

少なくとも該当分野の論文100本以上読み、5本以上のオーソライズされた論文を書いた、最低限の発言する価値のある奴以外評論や主張はしちゃ駄目だろ。

自分の日記だからっていうなら誰も見ないところで書いて引き出しに隠しておけ。

ネットに公開ってのは全世界に公開することと同じ。いい加減な内容はノイズを増やすだけだし、それを読んだ人間の知識を汚染して再汚染を生む。「愚かさの連鎖」の始まりだ。

きょうびはGoogleクロールするから掲示板でも世界に発信してるんだから放送禁止用語を使っちゃ駄目だよ。

  • 教養も無いのにしったか書いて献本される身分に優越感を感じていたのにどうもPVあっても内容が無いから効果が無いっぽいと献本されなくなったら電話で問い合わせて「忘れてました」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん